忍者ブログ
某False Islandでのなんでも許可!第二回コミュイベ用告知ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
度重なるルール改定ですが、予測通りイベントマスでもないのに看板に描かれる恐れがあります。
そして看板絵募集してますお気軽にドウゾ!!!一人分だけですけど・・・とかでもいいからね!お気軽に伝言してくださいね!!


そんなこんなでどろんこ看板絵をプロフ絵に加工したので置いておきます。
か、何が応援よっ勝手に描かないでよこのド変態!と言う方には重ね重ね失礼を働いておりまして、申し訳御座いません。
ですが許可コミュに入ってくださってる皆さんだし、そう簡単には自重できておりません。(お前(コミュマス)の画風嫌いなんだよゴルアって人は事前にお聞かせくださいね!非常に濃いネタで描かれる場合もあるコミュイベント開催時に限り有効とさせていただきます。常時って人はそれも伝言でお伝えくださいね)
あと素で帽子忘れる率が高いようです。プロフ絵直視してるとね!いっぱいいっぱいだね!

◆=アイコン(引き)
★=アイコン(アップ)
●=プロフ
▼=差分?

アドレスから直リンク可能。本人様のみ使用、保存、再加工、偽島専用ページへの再掲載は報告無しでも可。

7/1*******************************************************
【832さん】(遅れてすみません! ミニデビルいいですね!) 


6/15*******************************************************
【1145さん】(プロフ絵にドキュンときましたイベ絵有難う御座います!) 


6/5*******************************************************
【2107さん】(考えてる姿で悶々もん!後ろの丸いのはクイズ帽で) 


5/26*******************************************************
【1951さん】(存分にはずかしがってもらいt) 


5/22*******************************************************
まずどろんこ姿を堂々と看板に載せてしまったことを謝らせてください。楽しかったです!!!11!1!

【293さん】(ほんとうにいじめてしまってもうしわgorzワッショイワッショイ!) 

【67さん】(個人的にチャイナで参加してもrうわぁなにをs) 

【228さん】(是非童心に帰って下さい!泥深すぎました・・・ )

【717さん】(どろんこが似合うと勝手に想像!) 
*******************************************************


本看板までのつなぎで描かれたりするらくがき絵ログは希望がないかぎり載せません。
ピーチさん、来世さん、ビスさん、コミュ文にあるラフでもOK!に甘えました。ありがとうございます!!
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]