忍者ブログ
某False Islandでのなんでも許可!第二回コミュイベ用告知ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
※修正履歴 4.30 伝言報告分参加者漏れ追加(1045と打ち間違えておりました申し訳なく)※
マップ1
マップがやっとできた・・・よ・・・!
さて35日目に出された第一回出題の解答から!

【クイズ01:二択】Q."偽島"の読みは
ΩAΩ「にせしま」
ΩBΩ「にせじま」

どっち!

(回答者の中で選択が多いものが正解とする)

◆解答◆ ΩAΩ=18名 ΩBΩ=35名 の為 正解は ΩBΩ(正解時移動歩数+1)
濁音って言いやすいね!!


【クイズ02:二択】Q.水の宝玉守護者、アリッサとメグリア。 可愛いのはどっち! 
ΩAΩ「もちろんアリッサです」 
ΩBΩ「メグリアに決まってるじゃないですか」

(回答者の中で選択が多いものが正解とする)

◆解答◆ ΩAΩ=22名 ΩBΩ=31名 の為 正解は ΩBΩ(正解時移動歩数+1)
双子でも性格も外見も違うためにかなり分かれましたね。


【クイズ02:二択】Q.34日目現在で許可コミュの参加メンバーは計 172 名。36日目の参加者数の一桁の数値を
ΩAΩ「奇数」
ΩBΩ「偶数」
で予測せよ!

(36日目の参加者数で判定)

◆解答◆ 174名と二名増えたため 正解は ΩBΩ(正解時移動歩数+2)
確実に運です。 増えてよかった!


ということで答えはオールBBBでした!
それに伴い、今回更新で移動を行います。一問でも間違えた方はどろんこまみれで今後解答してもらいます。タオル持って来た方はどうぞお使いください。(支給はないよ!)次回38回更新に反映されるようコミュニティメッセ以外にも何か宣言をしておくといいかもしれません。

移動歩数は出題時に設定するようにします。


そして38回更新に反映されるよう、次の問題の回等をコミュメッセでしましょう!!



~ここで重要なおしらせ~
◆誤爆された方は伝言してくだされば参加扱いにします。お気軽にEno324まで伝言を。(今回の宣言で二回目の出題に回答する必要があるので、できるだけお早めに!!)
◆大いにコミュマスの宣言が間に合わなかった場合、このブログとコミュ看板でお知らせをします。あれ、出題でてねーじゃん、反応できねぇ!という場合はコミュ看板をブログを確認ください。どんなに遅くても更新日三日前までにはうpします・・・!!今回は申し訳ございませんでした!
◆この記事に畳んである部分に、集計表があります。ラジオしながら控えていたため、抜けや間違いがある可能性があります。念のため参加扱いになっているかどうか確認を!

ルール改定 追加に関して
◆今後は回答直後に集計結果を看板で発表します。間に合えばその次の更新結果に反応ができるようにしますので、皆様の回答結果ででてから48時間くらいお待ちいただければ速報で出せるよう尽力します。コミュマスからの回答宣言がある日に反応ができるのでタイムラグがなくなります。気づくの遅くてすみませんでした・・・。
もちろん余裕がなければコミュマスの解答がコミュメッセで表示された次の更新で反映していただくのも可能です。忘れた頃でもかまいませんので、都合の良いタイミングでどうぞ!
◆↑によって移動も早めに行うことができますが、移動後反映のマップは遅れる可能性があります。回答結果が出てから48時間以内に看板で発表される解答とMAPのマスイベント指定などをみて、各々宣言をお願いします。(作業能率的に現在地はおくれそうだよ!自分の現在地マスを覚えていてくださるとありがたいという話でした。コミュマスの解答がコミュメッセで表示される頃には現在地MAPは更新されます)




■■■※二回目出題の問題は以下に!※
コミュメッセージでの出題が間に合いませんでした。看板で早めに書き添えましたが、コミュメッセで「出題がないよ!?などと」気づいていただけなかった場合は問答無用で3歩移動します(全問正解時4歩)。
今後は無いようにします、毎度のこと謝ってばかりではございますが、コンゴトモヨロシク・・・


※38回目結果で表示されるように宣言を!※
【Q4二択問題 基礎編】(+1歩)
闘技大会で勝利すると何が貰えるか
ΩAΩ Nikoniko Point
ΩBΩ Power Stone(←数日前までAと表記がありました申し訳なく!)

【Q5 二択問題 中級編】(+1歩)
強制引き分けのT数は何Tか
ΩAΩ 99T
ΩBΩ 100T

【Q6 自由回答】(内容問わず回答で+2歩 未回答+0歩)
好きな技能、上位技能は?


強制引き分けって他の人の結果みないと分からないよね・・・。
今回はサービス問題ばかりです。調べれば楽勝だね!
問い1 A=18 B=35 により正解はB(正解時移動歩数+1)
問い2 A=22 B=31 により正解はB(正解時移動歩数+1)
問い3 偶数により正解は B     (正解時移動歩数+2)
最大移動歩数4   全問不正解時移動0

---ここからできればEnoがあるか確認を
Eno 回答
15 AAB
40 ABA
58 BBA
67 AAA
84 BAB
92 ABA
118 BBA
168 BBB
175 BBA
228 AAA
293 AAA
362 BBB
366 BBA
391 BAB
394 BAA
438 BAB
472 AAB
494 ABB
515 BAA
517 BBB
530 BAB
550 BBB
558 AAB
581 BBA
589 BBA
600 BAA
603 BAB
608 BBB
717 AAA
726 AAB
779 BAB
832 BBB
902 ABA
997 ABA
1030 BBB
1145 BBB
1352 AAA
1370 ABB
1452 BBB
1455 BBA
1516 BBB
1616 BBB
1617 BAA
1623 BBB
1650 BBB
1781 AAB
1782 BAB
1907 BBB
1937 BAB
1951 BBA
2027 BBA
2107 ABA
2112 ABA
---ここまで
参加者数合計53名



全問正解四歩移動※何もなしマス(14名)
168
362
517
550
608
832
1030
1145
1452
1516
1616
1623
1650
1907

3歩移動※どろんこ    (10名)
84
391
438
494
530
603
779
1370
1782
1937

2歩移動※どろんこ    (13名)
15
58
118
175
366
472
558
581
589
726
1455
1951
2027

1歩移動※どろんこ    (11名)
40
92
394
515
600
902
997
1617
1781
2107
2112

移動なし※スタート地点のまま ※どろんこが跳ねてきました・・・(5名)
67
228
293
717
1352
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]