忍者ブログ
某False Islandでのなんでも許可!第二回コミュイベ用告知ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
◆最後に◆
以上でウルトラクイズ終了です!
ながながお付き合いくださり有難う御座いました!
ここまでくるのにさまざまなご迷惑をおかけしたり、皆様の回答や反応に楽しませていただいたり、新鮮な気持ちをたくさん頂きました。
コミュメッセが間に合わず、看板で出題したことや、予想以上の長期にクイズがなってしまったこと、そのほかにも反省すべき点がたくさんありましたが、私としてはとても楽しい思い出にすることができそうです。皆さんにとってもそうであれば、これ以上のことはありません。

最後に、お付き合いくださったすべての方、応援してくださった方、コミュニティの皆様に最大の感謝の意を!!有難う御座いました!!!!


◆そして気になるTOP陣は・・・
Eno.494 ピーチチャイムさん
Eno.1145 比売雀さん
Eno.1650 白水 かなたさんとなりました!

皆様盛大な拍手をー!最後の追い上げや妨害攻撃などありましたが、見事のゴールです。
賞金は物質転送と遺跡外配送で対応させていただきます。伝言をご確認ください。

◆頑張ったで賞のPSは、地点で遭遇したときにお渡しする形になります。
毎回マップを調べて、お渡しが可能な地点になりましたら伝言を致します。
ちょうど遺跡外で出会える状況が少ないかもしれませんので、お渡しが遅くなってしまう場合もございますが、ご了承頂けると幸いです。
お渡しする際は更新後二日以内に伝言に参ります。

◆最終出題以前のTOPの方には副賞をご用意いたしました。
500PSとGREAT保存食も買えないじゃないかこのやろう!的な額では御座いますが、こちらも遭遇した際にお渡しいたします。
Eno.832.Eno.1030のお二方は、お渡しする際の更新後二日以内に伝言に参りますのでご確認願います。


あとは最後の最後、燃えながら描きますよ!!!
肖像画がない方は想像になります、ちょ、これ俺じゃねーよ、という場合は仰ってくださいね!!!!
PR
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]