忍者ブログ
某False Islandでのなんでも許可!第二回コミュイベ用告知ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
※5.22 報告確認分番号訂正 2107※

現在地MAPだとまじめに文字が読めませんでした。
短縮版で移動後位置をテキスト表示にて。
移動が間違っている(主に計算ミスや打ちミス)場合は、ご報告お願いします。
早速間違いまくっているようです。確認を後ほどさせていただきますが、報告もお待ちしております。(何度確認してもどうやらうっかりすぎが多いようでorz)


@マス目@

@8@
168,362,517,550,608,832,1145,1452,1623,1650,1907,

@7@
84,391,438,494,530,714,1030,1370,1516,1616,1782,

@6@
15,58,118,366,472,558,581,589,603,726,779,1937,1951,

@5@
40,92,175,394,515,600,997,1455,1781,2027,2112,

@4@
902,1352,1617,2107

@3@
67,228,717,

@2@
293,


※二回目解答に関してはこちらの記事を参照※
※すごろくマス目の無茶ぶり等詳細はこちらの記事を参照※

三回目出題問題の解答と速報は、更新後48時間以内にて。暫くお待ちください。
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

報告です。

イベントお疲れさまです。
第一回目に1歩、第二回目に3歩進んだ私ですが、4マス目に私のENoが抜けて居たので報告を。
もの凄く楽しませて貰っています故に、応援しています!
ENo.2107の中。さん / 2008/05/22(Thu) / 編集

報告有難う御座います!

追加させていただきました、ご参加くださっているのに数々の不手際申し訳御座いません。
こちらこそ参加いただいて楽しませてもらっております。長々続くコミュイベントですが一緒に遊んでいただけたら幸いです!
貴重なお時間を有難う御座います!
コミュマス324さん / 2008/05/22(Thu) / 編集

報告を。

大会の運営、お疲れ様です。
お忙しいところ申し訳ございませんが、私の歩数計算が間違っているようなので(1歩抜けている)報告させて頂きます。

特にネタを用意したりなんて事は出来ませんが、毎回楽しみにしています。
1030PLさん / 2008/05/25(Sun) / URL 編集

報告有難う御座います!

確認させていただきました!
全問正解してくださっているのに最初からミスしていたようです、本当に申し訳御座いません。
修正いたしましたので、また貴重なお時間をいただくようで下げる頭しか御座いませんが、楽しんでいただけたら嬉しいです!
コミュマス324さん / 2008/05/25(Sun) / 編集
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]