忍者ブログ
某False Islandでのなんでも許可!第二回コミュイベ用告知ブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/02 (Thu)
3/5 15:10 60ピクセルアイコンに新アイコン追加してzip作成


イラスト参加について
イベントに参加されている方は、プロフイラストをイベント用に変更可能です。
その際のロゴは以下にご用意いたしました。使っていただいた方がアンテナキャッチに入りやすいと思われます。

↓.gif透過・帽子赤
ウルトラクイズ
または以下の.psdフォトショップ用の加工・gif帽子の多色セットになります。解凍してお使いください。
DLはここから。

※使いやすいように以下の範囲内でしたら変更してくださってOk※
・ロゴ帽子の切り離し
・ロゴ帽子の有無(ロゴ無しは見つけづらいです)
・色、明度、彩度変更
・帽子デザイン変更
・拡大縮小・比率変更(小さすぎて見えない・読めないのはオススメしません)
・コミュ発現用のアイコン用に切り抜いて編集


コミュ発言欄アイコンに関して
通常アイコンで構いませんが、イベント用に各種用意いたしました。
専用に作る時間がないよ!ちょっと統一性を図ってみたいよ!という方、お気軽にどうぞ。
多色jpg/gif・編集用psdのzipはこちらまで。
上記zipに入っているアイコンサンプルは以下のしょぼいgifとjpgです。お好みにどうぞ。
透過gifっすこいつ・・・動くぞ!?

イベント参加者様のみご利用可能です。色変更やフレーム足してオリジナルにつくってみる、など歓迎ですので、是非ご活用ください。


フリーっぽく作ってみましたよ、な皆様のアイコン投稿もお待ちしております。




コミュマスターが全コメしたいところですが、開催期間の関係上、全てを把握できるかどうかが怪しいです。
許可コミュや外部の有志の方々、ぜひともに!

 ※イベント専用絵依頼スレは別途記事でご案内しております。ご参照を※
PR
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback URL
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]